2013年8月29日

キャスティングの悩みを解決!どうすればいいの?

キャスティングの際に案件を芸能事務所へ一斉送信出来れば楽なのに。

忙しい時にはこの作業がなかなか面倒ですね。
案件も1件ならまだしも、沢山ある時は本当に時間がかかります。
ところが、チョクオファの加盟芸能事務所へ一斉送信すると楽なんです。
もちろん加盟芸能事務所のみですが、今までお付き合いのなかった芸能事務所もあると思うのでキャスティングのプロフィールがより多く集まる可能性だってあるんです。
らくらく一斉送信で、業務時間短縮をして成果を拡大しましょう!



キャスティングのプロフィールを見たけど、そのタレントがよくわからないからもっと詳しく知りたい。

エントリーしてくれたタレントさんのプロフィールを見てわからない時ありますよね。
その後オーディションなどできればいいですが、書類選考で判断しなければいけないことも多々あります。
チョクオファではYouTubeに連動してタレントの紹介動画も見れるんです。
更にブログ、Facebook、Twitterにも連動していて、そのタレント紹介からタレント情報が手に取るようにわかるんです!
1枚のプロフィールからキャスティングをする時代は終ろうとしているのです。



芸能事務所も業務効率、経費削減になっているんです。

キャスティング会社さんから案件が送信されてくることによって芸能事務所側もとても助かります。
自社ファイルを幾つも作成して交通費をかけてキャスティング会社さんにご挨拶に行く営業さんが他の業務を行なえるのです。
人件費、交通費、自社ファイル作成費などかなりの経費削減に加え、業務効率も格段にアップします。
直接やり取りができることでキャスティング会社だけでなく芸能事務所にとってもかかせないサイトなのです。



一般の方からのキャスティング。

一般の方は特にどうやって芸能人にお仕事を依頼するかなど全くわからなかったと思います。おそらくキャスティング会社さんから芸能事務所へ依頼がいっていることもわからない人も多いと思います。
今まではそれだけ一般の方との垣根が高かったのが芸能界です。
結婚式や学園祭、ショーモデル、商品・広告イメージモデルなど依頼をしたいこともあるのですが・・・
チョクオファではできるんです!
もちろん一般の方もチョクオファを使って芸能人にお仕事を依頼できるのです。
とにかくやって欲しいお仕事を依頼して、内容や金額のすり合わせをタレント所属の芸能事務所とやり取りをするのです。
これはキャスティング会社さんが行なっていることなんです。
つまり一般の方がキャスティングして頂くわけなのです。