2014年1月30日

一般の方がタレントにお仕事を依頼するサイトが。

最近、チョクオファから大きな仕事も決まりだしています。
キャスティングをしたキャスティング会社さんや仕事が決まったタレントさんの所属プロダクションさんから喜びの声を聞くと、とても嬉しいです!
チョクオファを運営している側としてはこんなに嬉しい事はないのです!!
お仕事も頑張って成功させて、是非とも次に繋げて欲しいです。


チョクオファではキャスティング会社さんや広告代理店さんがご加盟して頂いている、加盟プロダクションさん全てに対してお仕事の案件を流してきてくれています。
その案件に対して加盟プロダクションさんが所属タレントをエントリーさせてお仕事を獲得するのです。
今月はその運びで多くのタレントにお仕事が決まり、大きい仕事も数本決まったという訳です。


他にも直接一般の方からお仕事の依頼を受けたり、企業様からの依頼だったりと今まで眠っていたお仕事が新たに発掘されたりもしています。
私自身もビックリしたのが海外の一般の方からのオファーでした。
それは大変ありがたい事でした。


日本ではもちろん、海外にもこういったシステムがなかったのでしょう。
一般の方がタレントにお仕事を依頼するサイトが。
チョクオファを通じて海外のタレントさんにもオファーができるようになったらもっと便利ですね。
そのようなシステムになるように頑張ってみます!