2014年2月22日

今回の特集はモデル特集です!

今回の特集はモデル特集です!


お仕事依頼が最も多いジャンルがこのモデルです。
モデルとは被写体になる全ての人を指します。
ショーモデル広告モデル雑誌モデルWebモデルなど大変多くのご依頼があります。

個人様からも撮影モデルや自営されている広告チラシモデルなどあらゆるシーンで求められるジャンルになるのです。
一般企業さんや個人さんなどの需要も多いため、モデルは一番依頼が多いジャンルとなってるかもしれません。


そこで今回はモデルの特集をしたのです!


チョクオファでの前例を挙げてみました。
ショーモデルWebモデル撮影モデルなど実際にモデルさんにこなして頂いたお仕事などです。


お客様の声でも数人ご紹介させて頂きましたが、とても好評です。
特に今までモデルハントをしていた方々からすると、楽に良い素材を見つけられることが何より素晴らしいようです!
そして想定していた費用よりも圧倒的に安く依頼が出来る事に驚かれていました。

確かに、プロのモデルさんに依頼をすることはとても高い料金がかかるのではないかという不安はありますよね。
でも実際にやって頂く金額は非常に良心的なのですw

はたから見ているの段階と実際にお仕事をする段階ではだいぶイメージに開きがあったようですね。

『こんなことならもっと早く知っていれば良かった』

大抵のクライアントさんが言っていることでわかるように、皆さんと同じでそこにそこまでの垣根はないのです。


これからもお気軽にオファーしてみて下さい♪
意外とそうでもないですよw