2014年8月12日

芸能人・タレントであれば誰でもオファーができます!

チョクオファは芸能人やタレントにオファーをするサイトです。
芸能人やタレントであれば誰にでもオファーがかけられるのです!!
つまりチョクオファに掲載がない芸能人・タレントでもOKということです。
更に誰でもオファーは可能!
一般企業さんでも個人でも。
オファーの内容を所属プロダクションが判断しオファーを受けるかどうかを決めるので、まずはオファーをしてみることが大事。
誰でも出来るのだから、お気軽にオファーしましょう♪



タレントなら誰でもオファーできるの?』

もちろんオファーすることは誰でもできます!
内容も様々でいいと思います。
所属プロダクションが判断してOKであればどんなオファーでも成立します!
タレントにオファーをすることは、皆さんに与えられた自由の権利ですw



タレントってどこからを言うの?スポーツ選手はタレント?』

タレントの定義は、プロダクションに所属しているかどうかになります。
もちろんフリーで活動しているタレントさんもいますが、チョクオファではプロダクションに所属しているタレントをさします。
つまり、プロダクションに所属している人であれば誰でもオファー出来ます!
スポーツ選手や文化人、アナウンサーなど誰でもOKです。
チョクオファでは、チョクオファに掲載がないタレントでもオファーすることも出来るんです!!



オファーするのにお金はかかるの?』

オファー自体に料金は発生しません。
ただし、お仕事をして頂く際はギャラが発生します。
いくらで何のお仕事をいつ誰になどで金額がことなるので、そこは所属プロダクションとの相談になります。
オファーをしたけど、オファーが成立しなかった。といった場合はその段階で料金が発生することはありません。